Nicotto Town



ぽかぽか火曜日


暖かかったですよ(’’*
薄着でもそこそこ移動出来るくらいです。
これくらいの気温は動きやすいですよね。
会社の人は、スギだけでなくヒノキもアレルギーでした。
…私もヒノキのアレルギーあります。
くしゃみが合唱のようですよ(^^;
とりあえず、早く花粉が終わって欲しいです。
そして、蒸し暑い夏が来るわけですが…エアコンが欲しい。
そろそろ、エアコンがないと限界の暑さの気がします。
とりあえず、涼しく過ごす方法が欲しいですね。
扇風機も限界が来ていますよ。
家ではのんびりしております。
なんとなく、炬燵はまだ出していますが、
電気はつけていませんね。
布団がかぶっている炬燵でも、ちょっと暖かい。
昨日の夜は、ちょっと蒸し暑くて寝不足気味でした。
今日は、布団も考えて寝ようと思います。
しかし、朝には寒さで目が覚める…微妙です><

アバター
2023/04/05 23:14
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
布団は毎日は替えられませんよね。
しかも、寝ている間に冷えて目が覚めるとかあるあるです><
アバター
2023/04/05 02:24
日によって服を調整するのはまだやりやすいですが
布団を毎日変えるのは手間ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.