Nicotto Town



一山水曜日


お仕事が一山越えました(’’*
月の前半の山場でしたよ…まだありますが。
一通りのんびり出来そうになってきました。
そして、ティッシュが一時姿を消す事態になりました。
慌てて注文しましたよ。
花粉症が多いとティッシュの減りも早いです。
まさかの早さでティッシュがなくなりました。
スゴイですね…ティッシュの消費量。
明日は雨の予報なので、花粉は暫くお休み。
花粉が楽になってくれると良いですね。
コロナは、先週よりやや増えている感じがします。
GWを無事に過ごせば、コロナも終息しそうな気がします。
人が動き始めて、マスクも装備しない人も増えてきた。
それでも、この程度の増え方なら平気なのかな(’’?
私は暫くマスク生活ですがね…花粉症ですから。
そう言えば、コロナがはじまったあたりで、
「私は花粉症です」って判子が売っていました。
コロナと花粉症の重なった時期に、
コロナと間違われないためにですよね。
これからの季節に欲しいかもしれません><

アバター
2023/04/06 23:04
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
ゴミ箱はティッシュまみれですよね。
意外とティッシュは嵩張ります><
アバター
2023/04/06 01:54
ゴミ箱がティッシュの山で軽いけどかさばってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.