Nicotto Town



のんびり木曜日


一山越えたので、のんびりしております。
色々な事はやっておりましたが、
本番は来週なので、今日はのんびりしていました。
明日ものんびり出来ると良いなぁ。
来週は健康診断があります。
健康に気をつけていかないといけませんね。
頑張って、健康を維持していきたいです。
バランスボールはやらなくなってしまいましたが、
踏み台昇降運動とラジオ体操はやっています。
あと、腹筋少々(^^;
頑張って運動を増やして行きたいですよ。
一週間で効果が出る運動ってないかなぁ(’’*
あってもやれないでしょうけど。
家ではのんびりしております。
やることないのでのんびりするしかないです。
ちょっと冷えているので、暖かくしています。
明日は確実に雨なので、暖かくしたい。
今日は、カッパは持っていましたが、
雨には降られませんでした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.