Nicotto Town



あめあめ金曜日


4月7日:赤口(乙未)
あめあめ金曜日
朝の通勤はカッパ着ました。
風に煽られましたよ(^^;
ポンチョタイプは風に弱いですね。
でも、普通に通勤できたので良しとします。
お安く普通のサイクルカッパが欲しいかも。
風の煽られない感じの…白の反射材付(ぇ
警察官がそんなカッパ着ていましたよ…よく目立ちます。
一般人も、似た感じのカッパを着ていました。
どこで売っているんだろう…真っ白なカッパは見たことがないです。
とりあえず、ネットか何かで売っているのかもしれませんね。
買いたいとは思いませんが(^^;
凄くごつい感じがして、安全そうだけど何か違う気がする。
しかも、ズボンだし…いちいち履くのもなぁ(’’*
普通の白っぽいカッパが良いです。
明日は風が強いみたいです。
気をつけて過ごさないと転びますね(’’*
そして、寒いらしいのでしっかり着込みたいです。
今日のお仕事はまったりまったりでしたよ。

アバター
2023/04/08 23:26
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
高くないやつ…そして軽くて丈夫なやつ。
なかなか見つかりませんよね><

>ぱいるどらいばーさん
こちらも晴れていましたが、風が強くて寒かったです。
アバター
2023/04/08 14:52
晴れたけど寒いです。。
アバター
2023/04/08 02:03
軽くて丈夫で高くないやつがいいですが、なかなか見つかりません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.