Nicotto Town



風が強い土曜日


向かい風が強すぎて、疲れた。
とりあえず、明日も天気が良いらしいです。
風は…どうだろう(’’?
桜の花びらが結構散っていましたね。
今は八重桜が散っています。
無尽蔵に吹き荒れる八重桜の花びら。
ソメイヨシノの比ではない花びら量は、
歩道を薄いピンクに染めていました。
散りすぎですよね。
昼間は録画の消化を頑張っていました。
散歩も頑張りましたが、
とりあえずお休みは良いですよね。
のんびりと過ごしながら、くつろいでいました。
明日も多分同じですよ。
平和って良いですね。
ただ、録画は地味に増えている気がします。
消化のスピードを上げないといけないかも。
明日も頑張って見ますよ。

アバター
2023/04/09 23:14
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
動画が見られるように出来るんですね。

>イヌリンさん
確かに、もう地面のほうがミンク色になっていますね。
アバター
2023/04/09 03:17
もう木より地面の方がピンク色が強くなってきました。よい週末を~
アバター
2023/04/08 23:56
自動車の 純正モニターで 動画みれるように したんです♪

K-POP のライブ動画 爆音で みたら

たのしすぎるー です

ニュージーンズの DITTO です♪ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.