Nicotto Town



晴れ晴れ日曜日

天気が良かったですね(’’*
その代わり花粉が舞うようになりました。
桜の花びらだけ舞えば良いのに。
花粉まで舞わなくていいですよ(^^;
お散歩は楽しかったのですが、
花粉が攻撃を仕掛けてきましたよ。
まぁ、部屋にいる時の方がくしゃみは多いのですがね。
なぜでしょう…疑問です。
部屋の方が花粉が多いとか…大変です。
とりあえず、もう少し我慢しますよ。
もうすぐ花粉もおわりましょうぞ(’’*
録画は、いろいろあって消化が少ないです。
もう少し頑張って消化しないとですね。
明日からまたお仕事です。
頑張って熟しますよ。
そして、終末には健康診断。
それまでには健康にならないと。
しっかりと運動して過ごしますよ。

アバター
2023/04/10 23:09
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
体重が増えていると地味にショックを受けます…そして、慣れない運動をして筋肉痛。
私もきっとショックを受けますよ…運動サポっていますから。
アバター
2023/04/10 02:23
私は健康診断異常なしでしたが体重だけ増えてました(;'∀')
暑くなる前に少しは運動しないと、、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.