Nicotto Town



お仕事バタバタ月曜日


いきなり色々決めるのは勘弁して欲しいです。
対応するのは私ですから。
まぁ、なんとか対応いたしましたがね。
明日も右往左往しそうです。
そして、スマホ…もうそろそろ買わないといけないかも。
前日の夜に100%にしても、
朝には87%で夕方には45%くらいになります。
減るが尋常でなく早い気がしますよ(^^;
でも、PCの音も気になるし…同じ年に二つを買い換えるのはきつい。
出来れば、それぞれ違う年で買い換えたいですよ。
そうなると…スマホの方が先になるのかもしれません。
充電が持たないといざって時に困りますからね。
ついでに契約も見直したいかなぁ(’’*
お安くなるなら、お安くしたいものです。
色々考えないといけませんよね。
家でもずっと充電していますよ。
会社ではエアコンを使わなくなりました。
地味に肌寒いのですが、上着を着て凌いでいます。

アバター
2023/04/11 22:15
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
日が落ちるのが遅くなりましたね。帰りが明るくなっています。
アバター
2023/04/10 23:38
ゆうがた 暗くなるのが おそくなりました 18時30でも まだ ちょっと あかるーい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.