Nicotto Town



くしゃみ火曜日


くしゃみがバンバン出てきます。
明日は黄砂もやってくるらしいのですが、
雨が降るので流れるのか(^^?
雨の後に黄砂が降るので意味は無いか。
天気と黄砂がダブるパンチですね。
仕事はボチボチやっていました。
なんとか終わらせてきましたよ。
明日もごそごそしています。
家では、平日でも録画の消化です。
たまり過ぎているので、頑張らないと。
毎日録画されるのもあるので、
ひたすら消化しますよ。
次の週末も頑張らないといけませんね。
炬燵ものんびり暖めます。
まぁ、ひたすら寒くならないように調整しています。
室内の方が寒い時がまだまだありますよ。
エアコンがないと、日が当たらないから寒い。
家もそのまんまですよ…日が当たらないから寒い。

アバター
2023/04/12 23:03
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
夏場に役に立ちそうですね。ひえぴたは必需品になっていきそうです。

>イヌリンさん
湯たんぽ…今年は使うことなく乗り切りましたが、
今夜は寒くなりそうなので恋しくなるかもしれません。

>ごま塩ニシンさん
黄砂は余り感じることなく乗り越えることが出来ました。
アバター
2023/04/12 12:49
頑張って!!!!。
アバター
2023/04/12 03:13
まだ時々湯たんぽ使ってます。しまいかけたけど出してきました^^
アバター
2023/04/11 23:58
ひえぴた 2こ つなげて くびすじに はると すげー ちゅべたい ちょうしいいです

おしごと で つかっています◎



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.