Nicotto Town



黄砂の水曜日


あまり、黄砂は感じませんでした。
が、明日もまだまだ黄砂注意なので、
油断しないようにしたいと思います。
風で舞い上がるのと、風に乗ってくるもの。
花粉と黄砂で鼻の粘膜が大変ですよ。
明日も注意してマスク装備です。
今日はお仕事ものんびり出来ましたし。
空気がそこそこのオフィスでのんびりしていました。
明日は、バッタバッタしそうですがね。
家でものんびり過ごしています。
慌てる必要が無いので、
ウッカリのんびりしすぎることも多いですよ。
のんびりしすぎには注意です。
家には黄砂が入ってきていないので、
ちょっと快適ですよ。
この調子で、黄砂も花粉も乗り越えたいです。
運動を急激に増やして明後日に備えようと思いましたが、
むしろ、来年の結果のために運動した方が良いかもと思いました。

アバター
2023/04/13 22:10
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
洗車は見誤ると何回も行く事になりそうですよね><

>カトリーヌさん
花粉と黄砂で右往左往ですよね。
頭痛もしてくるので困ります。
アバター
2023/04/13 21:18
そうそう、黄砂のほかに花粉も飛んで来る季節。。。
アバター
2023/04/12 23:20
いつ 洗車したらいいですかっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.