Nicotto Town



のんびり木曜日


お仕事ものんびりしております。
しっかりと一山越えたので、
のんびりしております。
明日は健康診断なので、しっかりと休まないと。
明日は少なくとも健康にならないといけませんね。
夜更かしは厳禁ですが…するのだろうなぁ(’’*
しっかりと眠りたいですね。
家では録画の消化です(^^;
平日も録画の消化って、駄目じゃないか><
たまり過ぎていますよ…困ったモノです。
土日も消していかないといけないけど。
平日も頑張って消していきます。
お仕事もどんどんと片付けたので、
録画もどんどん片付けたいですね。
黄砂は明日の午前中まで降ってくるそうですね。
洗濯物が外に干せないのが辛い。
せっかく天気は良いのにもったいないですね。
砂まみれになっても残念なので、部屋干しですが。

アバター
2023/04/14 23:08
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
新番組はたくさんあって迷いますね。
面白いのがたくさんあると良いのですがね。

>ごま塩ニシンさん
どんどん録画片付けて行きます。
アバター
2023/04/14 13:37
頑張り
アバター
2023/04/14 03:19
新番組がいろいろ始まったので1話は複数録画してみました。
面白いのあるといいなあ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.