Nicotto Town



健康診断金曜日


体重が地味に増えていたことがショック。
バランスボールを復活させるか(’’?
踏み台昇降よりバランスボールの方が良いのか><
あとは、バリウム飲んで体調崩しました。
バリウムは苦手です。
午後からはお仕事しておりましたが、
集中出来ないですよね…有休チャンスだった気が。
でも、有休は一日のんびりたっぷり取りたいですよね。
バリウム体調不良でいつもの倍は疲れましたよ。
家でも、夕食半分残しました。
食べられなかったですよ…もったいなかったです。
お昼も余り食べられなかったので、
今頃おなかが空いてきます。
明日はたくさん食べられそうですね(^^;
とりあえず、健康診断も終わったので、
お菓子を解禁して行きたいです。
お菓子を抜きにしても、体重は地味に増えるので、
運動を地味に増やして行きたいです。

アバター
2023/04/15 21:58
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
進歩はしているはずなんですけどね…バリウムは大変です。
検診で体調不良です。

>モコさん
バリウムはまだまだ改善されませんよね。好きになることは出来ませんよ。
頑張っていますが体調が狂うのは困ります。
アバター
2023/04/15 20:45
いまだにバリュウムの改善がなされてないのですね。私も嫌いです。健診の時困らせています。
一度はパスしてくれました。次の人がいるから、私だけに時間取れないので、
健診は大切なことだものね。お疲れさんでした。
アバター
2023/04/15 02:51
進歩してるはずなのにバリウムは飲むときも飲んだ後もしんどいですね。
健診 お疲れさまでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.