Nicotto Town



雨しとしと土曜日


雨がしとしと降っていて、
花粉が静かな感じです…でもくしゃみは出ますよ。
八重桜も緑の方が増えてきました(’’*
道路の方が薄桃色ですね。
不安定な気候で明日も雨らしいです。
そろそろヘルメットが欲しいなぁ(’’*
本格的に探し始めましたよ。
ちょっと戻ってきている感じがしますから。
家では、たまった録画の消化を頑張っています。
ためすぎましたね…頑張らないとです。
明日も頑張って…平日も頑張って。
ひたすら消化です。
体は、昨日のバリウムがまだまだ影響している。
まぁ、ごはんは食べられたので良いのですがね。
来年もこうなっちゃうのかな…去年は平気だったのに。
体調が悪かったのだろうか…無意識のうちに。
自分の体調はしっかり理解しないといけませんね。
体調はしっかり戻していきたいです。

アバター
2023/04/16 23:12
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
私も見かけないのですが、ヘルメットの見本が売り場にあると群がっています。
バリウムの影響が大変なことになっています。

>∞ちまり∞さん
バリウム検査はイヤですよね…体力を持って行かれます。
バリウム検査を止めて変更するのは、良いことですよね(’’*
血液検査なら頑張れます。

>ごま塩ニシンさん
パソコン直って良かったですね(’’*
アバター
2023/04/16 17:29
パソコン治った。続けられる。
アバター
2023/04/16 11:14
バリウムの検査は嫌ですよね。
私の会社は数年前からバリウム検査やめてABC検診というピロリ菌などの
血液検査に変更になりました^^
アバター
2023/04/16 03:22
まだヘルメットかぶってる人あまり見ないです。
バリウム影響大ですね。仕方がないけど量多すぎますよね;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.