Nicotto Town



空腹日曜日


なぜか、食べても食べても空腹です。
何だろう…冬眠準備でもしている乃だろうか。
冬眠には遅すぎる気がします。
とりあえず、体調はまだまだ戻っていませんね。
おなかも壊していましたし(^^;
でも、お散歩はしっかりと出来ました。
風が強かったのですが、天気は良かったです。
向かい風が辛かったのですが、
花びらは舞いまくっていましたね。
八重桜も終わりですよ。
録画の消化は順調に進んでおります。
なかなか難易度が高くなっていますが、
頑張って消化して行きましょう。
明日は平日…録画の消化が難しくなります。
頑張ってガンガン行くしかないですよ。
ヘルメットは、まだまだ足りない感じですね。
来週はもう少し足を伸ばして探そうと思います。
今月中には手に入れたいモノです。

アバター
2023/04/17 22:43
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
本当に次受けるときに憂鬱になりますよね。
回復して行きたいです。

>ごま塩ニシンさん
黄砂が気になりますよね…部屋干しになってしまいますよね。
アバター
2023/04/17 16:25
黄砂が気になるので我が家では廊下干しです。
アバター
2023/04/17 02:17
検査で体調崩すと次受ける時憂鬱になりそうです。お大事にされてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.