Nicotto Town



風が強くて月曜日


なんだか風が強い感じです。
風が強い日が続いていますね。
歩くにしろ自転車にしろ大変です。
風は天敵ですね。
お仕事は、一段落しているので、
かなりのんびりとしています。
外の風を気にすることなくお仕事です。
ただ、微妙にあってこっちからゴミが飛んできますね。
出入り口が落ち葉とゴミが><
明日の朝にはたっぷりたまっていることでしょう。
なんか、ゴミがたまりやすい玄関なんですよね。
ちょっと、朝の掃除が大変です。
家では、のんびりしながらも、
せっせと録画の消化を始めます。
なんだか、たまっていくんですよね…不思議。
とりあえず、がんばって消化。
何でこんなにたまるんだろう(^^?
不思議でも謎でもないのですが、
解決策も何もない。

アバター
2023/04/18 23:25
コメントありがとうございます☆

>モン君三
どんどんしっかり見ていきますよ。
幸せですよね。

>イヌリンさん
ダビング…余り見直さないのですが、取っておきたい時もありますね。
落ち葉は春にもありますよね。大変です。

>ごま塩ニシンさん
玄関はどうしてもたまってしまいそうです。
掃除が大変です。
アバター
2023/04/18 15:33
玄関口に葉っぱが溜まる。
掃除が朝の仕事になっています。
アバター
2023/04/18 02:47
一部ディスクにダビングして消化しました。(でも滅多に見直さない)
秋ほどではないですが落ち葉の掃除は手間ですね。
アバター
2023/04/18 00:02
映画みる イメージで のみものと おつまみ 用意して

がっつり 集中して どんどん みるべし

( なんと しあわせ時間 ♪ )
アバター
2023/04/17 23:03
風の強い日でしたね

寒かったので、ご健康にはお気をつけて



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.