Nicotto Town



ばたばた水曜日


なんだか微妙にバタバタしていました。
とりあえず、片付けたので良かったです。
色々な支払いも終わらせたので、スッキリです。
まだまだやることはありますがね。
明日に回しても大丈夫なのは、明日にします。
焦ると碌な事が無いですから。
あと、姉が風邪をひきました。典型的な風邪です。
移らないように注意しないといけませんね。
頭痛とくしゃみと咳らしいのですが、
コロナじゃないですよね…心配(’’;
気をつけたいと思います。
家では、姉は早くから寝ています。
私はいつも通りにのんびりしています。
まぁ、元気だとこんなモノですよね。
明日は元気になっていると良いなぁ。
私も気をつけて過ごしたいです。
少しでも体調が悪いと休んだ方が良いですよね。
まぁ、有休があるのでガンガン行きますがね(ぇ。

アバター
2023/04/20 22:54
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
風邪は心配ですが、今日はだいぶ良くなっているようです。
しっかりと寝ていましたからね。
アバター
2023/04/20 12:38
活発なお姉さんが風邪に。心配ですね。お見舞い!
まあなんです、良く寝て、栄養付ければOKですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.