Nicotto Town



暢気に木曜日


お仕事のんびりしております。
来月の準備をしながらのんびりですよ。
とりあえず、一段落も二段落もしています。
落ち着いてお仕事していますよ。
落ち着いてお仕事出来るのは良いですよね。
明日も落ち着いてお仕事したいです。
家に帰ると姉がお休みです。
体調が戻っていないようですよ。
頑張って戻ってほしいものです。
お大事にとしか言い様がないです。
食欲だけは落ちないんですよね…我が家は。
私も、風邪をひいても食欲はさほど落ちませんよ。
生存本能が高いのか、食い意地が張っているのか。
ちょっと、分りません。
ただ、食欲があるから回復も早そうです。
録画も消化しながらのんびりしますよ。
明日も天気は良いらしい。
凄く暖かい…というか、暑くなっていますね。
暑さに負けないようにしないと。

アバター
2023/04/21 22:18
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
サンシェードは大事ですね。
暑くなりすぎます。

>イヌリンさん
姉は回復に向かっている感じです。
ただ、私が感染したかも。

>ごま塩ニシンさん
急いで歩くと汗ばむようになりましたね。
体を冷やさないようにしないとです。
アバター
2023/04/21 12:24
急いで歩くと汗ばみますね。黄砂も花粉も心配が消えない。
アバター
2023/04/21 01:53
お姉さんお大事に。わたしもお腹をこわした時以外は食欲が減らないです。
急に暑くなって体がついてこないですね;;
アバター
2023/04/21 00:48
自動車のフロントに サンシェード  はっじっめ ましたー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.