Nicotto Town



夜に風が強いよ金曜日


夜になって風が強くなってきました。
そして、姉の風邪がうつったようで鼻がへん。
熱が寝ないと良いなぁ。
明日はのんびりおやすみしたいので、
風邪が悪化しないといいなぁ。
お出かけもしたいですからね。
天気も良いみたいなので、
買い物にちょっと遠いところに行きたい。
ただ、寒暖差があるらしいので、
衣替えはいつになるのやら。
明日は無理でもGW前に衣替えしそう。
今日は蒸し暑かったですからね。
風邪の悪化しないように祈ります。
頑張って回復したいですよ。
まだまだ、風邪確定では無いのですが、
暖かくして過ごしたいですね。
汗が出ない程度に。
体温調整も着るものも布団も難しい季節です。

アバター
2023/04/22 23:10
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
サウナ…ちょっと苦手なんですよね><

>ごま塩ニシンさん
朝と夜の寒暖差は結構大変ですよね。
乗り切っていかないと辛いです。
アバター
2023/04/22 13:05
寝る時と朝起きる時との温度差が5度ある。
この差を、どう乗り切って寝るのか。悩みます。
アバター
2023/04/21 23:40
サウナ行くと なおります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.