Nicotto Town



ヘルメットget土曜日


とうとう、ヘルメットをゲット出来ました。
見本では、モスグリーンのが置いてあったのですが、
在庫は白か黒しかないと言われて、
元々、白が欲しかった私はすぐに購入しましたよ。
6,000円を超える買い物でしたが、
命を守るアイテムなので、大事ですよ。
若干スポーティー名感じですが、デザインは気にしない。
カッパ問題とか、真冬問題(穴があるタイプです)。
問題は山積しておりますが、安全安心に自転車乗りたいです。
大きめの毛糸の帽子でも作ろうかな…ヘルメット用とか。
おしゃれな色つきは6月頃になるそうですよ。
白とか黒は、デザインによっては在庫がアルっぽいです。
お店の人に聞いて良かったです。
家では録画の消化を頑張っています。
これで、一気に片付けて行きますよ(’’*
サクサクと録画の消化をして、どんどん録画をしたいです。
明日もお散歩日和になりそう。
ガンガン頑張って歩き回りますよ。

アバター
2023/04/23 22:49
こんばんはステプ♪

>イヌリンさん
ヘルメット入手良かったです。
ヘルメット対応のカッパはすでに売っていますが、なかなか高いですよ。

>モン君さん
ガストとかはざわざわしている店内を聞き流しながら過ごすのも良いですね。

>ごま塩ニシンさん
ヘルメットは良かったです。
カッパ問題…新しいカッパをゲットするしかないのか不安です。
今のカッパでなんとかならないだろうか。

>カトリーヌさん
安全対策は大事です。
そこそこ良い感じのカッパで本当に良かったですよ。
アバター
2023/04/23 21:44
乗るなら、しっかり安全対策が大事ですよね。
お気に入りヘルメット見つかってよかった。
アバター
2023/04/23 10:35
ゲットできてよかったですね。
ヘルメットとカッパ問題ね。
いろいろ考えないといけない。
アバター
2023/04/23 08:51
ビデオ消化も たのしいですけど

ガストとか 行くと となりの席で ドラマみたいな話してて たのしめます w
アバター
2023/04/23 04:19
ヘルメット入手 よかったですね^^
そのうちヘルメットに対応したカッパがでるかもしれませんね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.