Nicotto Town



くしゃみの日曜日


そこはかとなく、くしゃみが多いです。
風邪の感じがします…花粉とは違う感じがします。
でも、風邪の終盤な気もします。
明日には元気になっていそうです。
明日からはヘルメット装着通勤ですね。
少し安全度も上がりました(’’*
まだまだ、かぶっていない人も多いので、
ちょっと恥ずかしい気もしますが、
安全第一で通勤しましょう。
家では録画の消化を凄く頑張っています。
毎日録画されるモノもあるので、一生懸命録画の消化です。
お散歩も頑張っていましたよ。
風が多少強くて、気温も下がっていますね。
多少寒くなってきて、昨日との寒暖差が辛いです。
着るものに困りますよね。
そして、風邪も早く治していきたいです。
姉も風邪が治りかけです。
どんどん元気になりますよ。

アバター
2023/04/24 22:39
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
徐々にヘルメットが増えていきそうですね。
私は油断してしっかり風邪ひきましたよ…油断大敵です。
アバター
2023/04/24 21:31
努力義務でもだんだんヘルメット装着の人の方が普通になっていきそうですね。
一度暖かかったので油断して風邪ひきそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.