Nicotto Town



ヘルメット月曜日


ヘルメットネタを3日引っ張る。
それくらいネタが無いですよ。
今のヘルメットは軽いですよね(’’*
殆どかぶっている感覚が無いくらいです。
店頭では売り切れているのに、
街中ではヘルメット姿をあまり見ませんね。
元々店頭でも販売量が少なかったのかもしれませんね。
会社では、のんびりボチボチお仕事しています。
明日も、のんびりお仕事になりそうですよ。
手が地味に空いている時期ですから、
邪魔な仕事をボチボチ片付けます。
帰りもヘルメット…明るいので白でも黒でも目立ちそう。
安全運転ですよ。
家では、のんびり炬燵もつけることなく過ごしております。
もう、炬燵はつけることないかな。
寒暖差が激しくて、ちょっと風邪気味ですが、
寝るとき以外は適温で過ごしています。
夜は暖かくして眠りますよ。

アバター
2023/04/25 22:27
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
桜が咲き出したんですね。黄砂はまだまだ油断出来ない状況なんですね。
季節は行ったりきたりしています><

>ごま塩ニシンさん
肌寒い日が続いています。
油断せずに、なんとか丈夫に生活したいです。
アバター
2023/04/25 12:15
最近、肌寒い日々が続きます。
油断せずに、御身大切に!
アバター
2023/04/24 23:07
桜が咲きだしたのに、黄砂はひどいし、寒いし、雪まで舞ったりして。。
季節の行ったり来たりは体がついていきません。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.