Nicotto Town



まだまだくしゃみの火曜日


くしゃみはまだまだ出ますよ。
風邪も終盤になっております…多分。
熱もないので咳とくしゃみと鼻水以外は元気元気。
だるさもないです。
バリウムの方がだるかったくらいです。
明日はさらに元気になる予定。
寒暖差に負けなければですがね(’’*
ヘルメット着用用のカッパを買わないといけないかも。
普通のカッパだと、顔に雨がかかりまくります。
今日は、帰りに細かい雨が降ってきて、
カッパを着て帰ったのですが、
やっぱり専用のカッパがいるんですね…フードが小さい。
今週末に見に行かないと…GWは雨が降るらしいので。
今のカッパはどうしようかな…もったいないですよね。
色々考えよう。
お仕事は、お手すき状態です。
のんびりとお仕事熟していますよ。
明日はのんびり出来ませんがね(ぇ

アバター
2023/04/26 23:25
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
笠地蔵の傘では、前がガード出来ません。
ただ、徒歩で装備している人を見たときは、
両手が空いて便利そうと感じました。

>イヌリンさん
確かに、頭部だけ別売りのカッパがあると良いですね。
今のカッパがもったいなく感じます。

>ごま塩ニシンさん
連休は私はまだ先ですが、入っている人もいるのでしょうか。
ちょっと羨ましいけど、仕事が大変になりそう。

>銀月夜猫さん
寒暖差が激しかったりで体調が大変です。
どんどん温暖化が進んでいる感じがしますよ。
カッパとヘルメット…真夏が怖いです。
アバター
2023/04/26 13:45
暖かかったり寒かったり忙しいですが、桜が咲き始めました。
GW前に満開とか今までないです。
カッパとかヘルメットとか、暑くなると大変ですね。
アバター
2023/04/26 11:40
すでに連休に入っているようですね。
人それぞれに楽しみたいですね。
アバター
2023/04/26 03:45
頭部分だけ別売りのヘルメット対応雨除けほしいですね。
どこかで作ってくれないかなあ。
アバター
2023/04/26 00:10
やっぱり 傘地蔵の 傘 w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.