Nicotto Town



ぽかぽか月曜日


良い感じの天気で、出歩きやすかったですね。
外に出歩くことが今日の仕事なので、
天気が良くて、動きやすい気温は助かります。
せっせと自転車で回りましたよ。
短い時間でもヘルメットを忘れずに。
明日頑張れば、連休になりますね。
明日もしっかりお仕事して、休みに備えますよ。
そろそろ衣替えになるのでしょうか。
服の確認をしておかないといけませんね。
色々と考えないと。
家でものんびりしています。
夜に風が強くなる時間があり、
その時間帯に帰宅したから、大変でした。
向かい風以外も意外と手強いです。
寒くはないけど、寒い気がする…そんな風でしたよ。
明日も晴れるけど、風は無いですよね(^^;
風があると、自転車は大変です。
まぁ、徒歩でも大変ですがね。

アバター
2023/05/02 22:55
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
過ごしやすい季節になりましたね。
暖房器具からも開放されて、電気代の節約になりそうです。
アバター
2023/05/02 13:36
過ごしやすい季節になって来ました。
いわゆる暖房器具からの解放ですね。
ガスも電気も暖房器具は収納しました。
小さなガスボンベ・ストーブのみになりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.