Nicotto Town



GW最終日日曜日


とうとう、ゆったりとしたお休みも最後です。
録画の消化が終わっていませんが、
なかなかと有意義に過ごしました(’’*
何事もなく、平和に過ごしましたね。
もう、ネタがない感じです。
録画の消化と散歩が日課。
お出かけは、全然していませんでしたね。
それでも平和だったので良いことです。
天気にも恵まれて、
日曜日以外は雨に降られることもなかったです。
大物洗濯も終わったのは良いことです。
明日からはお仕事になりますね。
自転車は久しぶりになります。
結局連休中は自転車乗っていませんから。
明日はカッパ着用の自転車ですよ。
そう言えば、連休中に扇風機も洗いました。
これで、いつでも使えますね。
充実していましたよ。

アバター
2023/05/08 23:18
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
土日は晴れてくれないと、大物洗濯出来ないですよね。
こちらはすでに雨が止みましたが、タイミングが難しいです。

>ごま塩ニシンさん
いよいよ夏に向けての対策ですね。
アバター
2023/05/08 12:13
いよいよ夏対策が本格化しますね。
アバター
2023/05/08 02:38
大物洗濯終わってないです。冬用のお布団も干したいので早く晴れてほしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.