Nicotto Town



健康結果月曜日


相変わらず引っかかっております。
再検査行った方が良いかな(’’?
まぁ、行く方が良いのは分っていますが、
なんとなく面倒なのが再検査です。
予約して有休とって、色々調整しないと。
お仕事は、連休明けでも普通でした。
忙しいのは、後半ですよ。
ただ、今週はマイナンバーカード取りに行きます。
なので、仕事は木曜日までに終わらせないと。
のんびりと、お仕事して行きますよ。
明日ものんびり過ごしたいですね。
忙しくなるのは分っていますが、
余裕を持って過ごしたいです。
家では、のんびり録画の消化。
まだまだ、録画が残っていますから、
頑張って消化しますよ。
平日でも頑張ります。
明日も録画をヨウ化しますよ。

アバター
2023/05/09 22:48
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
ポイント申請早く終わらせたいですよ。
そのためのマイナンバーカードです(’’*

>ごま塩ニシンさん
確かに再検査は受けた方が不安が消えますよね。
気分スッキリしたいです。

>銀月夜猫さん
再検査は早く受けた方が良いのですね。
確かに、不安に思うよりも結果を知った方が良いですね。
アバター
2023/05/09 15:40
再検査は早く受けたほうが、体にも心にもいいと思います。
何回もひっかる場合は、意外と体質のせいという事もあるので。(体験済み)
アバター
2023/05/09 12:48
再検査は受けてください。心の隅に気がかりなことが
あると不安が拭えません。気分すっきりしましょう。
アバター
2023/05/09 03:07
マイナンバーカード ポイント申請9月までになったみたいですが
早く終わらしてしまった方が安心ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.