Nicotto Town



スピーカー火曜日


テレビのスピーカーを買いました。
テレビの音が小さいわけではないのですが、
窓を開けると、外が五月蠅いと聞こえにくいのですよね。
なので、テレビのためにスピーカーを買いましたよ。
よく聞こえますよね。良いことです。
お仕事は、順調に進んでいます。
色々と終わらせてきましたよ。
連休明けでも、普通にお仕事終わらせました。
体はなまっていませんです。
今日も、せっせと録画の消化しています。
結構たまっていますからね。
そして、毎日たまりますからね。
凄く働き者ですよね…録画の機械(^^;
そして、夜にはちょっと寒くなる。
春は体調を崩しやすいです。
ちょっと崩しているかもしれません。
なにせ、未だにくしゃみが出るし。
花粉症もまだまだ頑張っているので、負けないようにしたいです。

アバター
2023/05/10 23:03
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
くしゃみが続くのは花粉症なのでしょうね。
喉の痛みが治って良かったです。
アバター
2023/05/10 02:50
しばらく前に喉が痛いのは治ったのですがくしゃみは続いてます。花粉症の方かも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.