Nicotto Town



気圧の水曜日


気圧に負けて、ちょっと体調不良です。
気圧の乱高下は体調不良を呼び込みますよ。
今は回復しております…良かった(’’*
お仕事は、ボチボチと片付けましたよ。
ごちゃごちゃしていましたが、なんとかなりました。
明日も、ごちゃごちゃが続きます。
頑張って、ごちゃごちゃを片付けていきますよ。
金曜日は有休とっているので、
明日頑張らないといけませんよ。
録画の消化も日々頑張っていますがね。
お仕事の消化もガンガン頑張らないといけませんよ。
まぁ、この山場を越えれば、まったりになりますがね。
家では、足の裏の皮が剥け始めました。
日曜日に、足の皮をめくる為の溶剤を使っていました。
ただの、角質層を剥がすモノですがね。
ようやく反応があって、これで週末にはツルツルでしょう。
地味に反応が鈍かったので、心配していました。
これで、夏に向けての足裏もバッチリです。

アバター
2023/05/11 22:54
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
足裏くらいは美人になりたいですね。

>ごま塩ニシンさん
睡眠大事ですよね…お金の問題ではないものですよね。
アバター
2023/05/11 13:21
温度、湿度そして睡眠これが全てです。
お金があってもなくても、この三大要素は
思い通りにならない。
アバター
2023/05/10 23:18
足裏美人 ◎



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.