Nicotto Town



地震びっくり木曜日


こちらは全然揺れてはいませんが、
起きたときのニュースが地震でした(’’*
最近、あちらこちらで揺れている気がします。
気をつけていかないといけませんね。
色々考えないと…怖いですからね。
お仕事はボチボチ普通に熟しました。
色々と終わらせてきましたよ。
明日は有休ですからね…頑張って終わらせました。
これで、のんびりお休み出来ます。
夕方には冷たい風が吹いて気持ちが良いです。
これくらいの気温が好ましいですよね。
とても過ごしやすいので、これくらいが続いて欲しいです。
家ではのんびりと過ごしています。
明日が休みだからか、ダラダラとしています。
録画の消化も微妙に熟しつつ、
平和に過ごしますよ。
足の皮もどんどんめくれて綺麗になります。
カサカサからツルツルになりますよ。

アバター
2023/05/12 23:28
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
地震のニュースが多くなっていますよね。ちょっと、怖いです。
三連休がのんびり出来ます。

>ごま塩ニシンさん
三連休でのんびり出来ますよ。
体力回復して楽しみます。
アバター
2023/05/12 10:55
金曜が有給ならば、3連休ですか。ユックリできますよ。
アバター
2023/05/12 02:49
地震ニュースは多いですが5以上は怖いし心配ですね。
金-日とお休みでしょうか。よい連休を~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.