Nicotto Town



明治村土曜日


明治村で新しい謎解きが出たので、
ガンガン行ってきましたよ(’’*
途中で大雨雷があったんですが、
動きやすい気温と天気でした。
傘も余り使いませんでしたからね。
室内で、ゆっくり謎解きして今したよ。
野外博物館なので、建物は多いです。
いきなりの雨でも避難できますよ。
山道に入っていなければですが。
明日は、今日の疲れを癒やしたいですね。
でも、動きたいのもある。
どうせ散歩はするので、激しく散歩します。
謎は解け切れていないので、
ゆっくりと考えながら、次も行きますよ。
家ではまったりのんびり過ごします。
録画も消化しないといけませんから、
ちょっと大変ですね。
…のんびり出来ないかも。

アバター
2023/05/14 23:48
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
脳も足も使って頑張りました。
これで、痩せられたらいいのに。

>ぱいるどらいばーさん
明治村…行くと意外と楽しいかもしれません(’’*
ただ、建物があるだけなのですが。

>ごま塩ニシンさん
雨が続いていましたが、散歩は楽しいです。

>モン君さん
明治村は意外と近くですね。
そこそこ行っています。
アバター
2023/05/14 19:58
明治村 このごろ 行ってなーい

近いんですね (めもめも)w
アバター
2023/05/14 17:00
土曜日曜と雨続き。それでも散歩はしました。
アバター
2023/05/14 07:22
明治村行ってみたいです^^
アバター
2023/05/14 03:33
脳も足も使って健康的にカロリー消費できそうですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.