Nicotto Town



のんびりゆったり土曜日


なんとか録画を消化しましたよ。
たまっていたのが、しっかり消化出来ました。
これで、来週も頑張って録画出来ます。
良いことですよね…面白いので楽しいです。
これで、明日からの平日を乗り越えていけますよ。
後は、散歩もしましたよ。
ちょっと肌寒く、雨も降っていましたが、
気にすることなくお散歩です…雨が降っても良い感じ。
これから梅雨になっていくのでしょうか。
良い感じの季節はあっという間に終わりますね。
まぁ、梅雨になったらマスクを外せるかもです。
花粉が雨に洗われますからね(’’*
その後の花粉症は、今のところないので、
楽に生活出来るようになりますよ。
ただ、マスクたくさん持っているからどうしよう。
人混みはまだつけていそうですが、
通勤では自転車だから外しても良いですよね。
のんびりしっかり考えたいです。

アバター
2023/05/15 23:09
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
暑さは苦手ですよ…今くらいが一番過ごしやすいです。
暑くなるとマスクを外す人が増えそうですよね。

>モン君さん
晴れましたよね。
アバター
2023/05/15 21:01
はれたー
アバター
2023/05/15 01:53
いろいろ言っても夏の暑さが一番苦手なので過ごしやすい季節です。
暑くなるとマスク外す人増えそうですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.