Nicotto Town



のんびり月曜日


のんびりは出来ていませんがね。
バッタバタとお仕事していました。
三連休明けですからね…私は(’’*
色々とたまっていましたよ。
すぐにお片付けしましたがね(’’*
その後は、のんびりと…出来ません。
色々お仕事ありますからね。
地味にモクモクと熟していきますよ。
月末までに頑張ります。
天気も良くて、ちょっと肌寒い程度でした。
天気が不安定とか言っていましたが、
特に崩れることなく薄ら曇っていただけでした。
家ではのんびりまったり過ごしていますよ。
明日ものんびり過ごしたいモノですね。
今週から、普通の平日5日の一週間です。
体力温存して頑張りましょう。
録画の消化はほどほどに。
今回は録画が少ないっぽいです。

アバター
2023/05/16 23:12
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
梅雨は多分寒くなりますよね。
防寒具もちょっとは出して置かないといけませんね。

>ごま塩ニシンさん
結構汗ばむ季節になりましたね。こちらは30度越えです。
恐怖の夏が怖いですよ。

>モン君さん
夫婦が壊れるときのドラマ…ちょっとチェックしていませんでした。
アバター
2023/05/16 20:24
金曜 夜中の

夫婦が壊れるとき の ドラマ

みてますかー おもろいですっ
アバター
2023/05/16 12:14
暑くなってきました。動けば汗です。背中に汗がでると、湿疹を刺激して痒いです。
今年の夏は、どげんななことになるのやら、先が思いやられる。恐怖の夏になりそう。
アバター
2023/05/16 02:28
なかなか電気カーペットがしまえません。
梅雨もくるしまだ活躍しそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.