Nicotto Town



良い天気火曜日


特にお仕事もほのぼのと終わって、
焦るようなこともなく、
平凡平和にゆるゆるとした一日。
…ネタが無い(^^;
髪の毛バッサリ切ったから、
ヘルメットかぶるとほぼ白い頭になるとか、
どうでも良いことしかネタが無い。
なんだ、外はとても暑かったようですが、
オフィス内は涼しいモノですよ。
さほど、蒸し暑さはないです。
って言うか、5月で30度越えるとか辛い。
今年の夏も暑くなるのでしょうか。
去年は涼しかった記憶があるのですが。
とにかく、蒸し暑さに慣れるためにも、
たまには外に出ないといけませんね。
梅雨を挟むとはいえ、
もうすぐ猛暑がやってくるのですから。
明日も蒸し暑くなるらしいですし><

アバター
2023/05/17 22:23
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
もう、猛暑が確実になっていますね。
今年は電気代の問題もあって、考えさせられますよ><

>銀月夜猫さん
なんだか気温が涼しそうで、この時期は羨ましいです。
こちらは、すでに30度とか出ていますよ。

>ごま塩ニシンさん
もう汗が垂れてきますよね。
暑さが来るのが早いです。
アバター
2023/05/17 13:45
もうなんです。汗、汗、汗の毎日です。暑すぎます。
アバター
2023/05/17 09:40
やっと暖かいです。
22,3度。まだまだ長袖にはおり物。
若者は半袖ですけどねw
アバター
2023/05/17 03:04
もう毎年猛暑が確実になってますね。電気代も高くなってるのに憂鬱です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.