Nicotto Town



蒸し暑い水曜日


もう、冷たい風が吹き込まない夜。
月曜日はまだまだ涼しかったと記憶していますが。
一気に蒸し暑くなりましたね。
これは、気温だけは真夏になっています。
湿気も真夏になっています…蒸し暑い。
まだまだ、暑さに慣れていない体では、
辛いだけだと思いますよ。
気をつけて過ごしたいと思います。
お仕事は、のんびりしてきました。
来週はちょっと忙しくなりますが、
今週はまったり進行して行くことでしょう…のんびり(’’*
自転車通勤の注意点は真夏ですね…気をつけたいです。
今からしっかりと暑さに慣れていきたいですよ。
家では、蒸し暑さに右往左往しながら過ごしています。
扇風機もそろそろ出動でしょうか。
しっかりと洗ったので、気持ちよく使いますよ。
そして、梅雨が終わったら布団の洗濯。
大物はしっかりと洗濯していきたいですね。

アバター
2023/05/18 22:49
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
本当に急に暑くなりましたね。
私も大急ぎで薄いのを引っ張り出しましたよ。

>ごま塩ニシンさん
5月で夏バテは駄目ですよね…猛暑対策頑張らないと。
色々なグッズで耐えていきたいですね。
アバター
2023/05/18 12:38
5月頃でバテてしまっては大変。この夏は必死で猛暑対策ですね。
体力維持にはグッスリ睡眠ですね。安眠するための環境。猛暑対策です。
まず、足元を冷やさない。これも一案ですよ。
アバター
2023/05/18 02:13
急に暑くなりましたね~ 薄い布団に取り替えました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.