Nicotto Town



むしむし木曜日


蒸し暑くなりました。
夜には涼しくなりましたがね。
明日は雨予報が出ているので、気温が下がります。
カッパの出動もありますね。ヘルメットカッパです。
フードはヘルメットの下にしますよ。
ヘルメットカッパでの通勤は模索中ですがね。
お仕事はのんびりしています。
これくらいのんびり出来るのが良いですよね。
ただ、のんびりしすぎて睡魔が襲ってきますよ。
いつも睡魔は恐ろしい脅威です。
しっかり戦って退けますよ…一瞬寝てるかもですがね。
家では、窓を開けて過ごしています。
扇風機には早すぎるけど、締め切っていると暑い。
そんな気温になっていますね。
梅雨になったら涼しくなると思いますが、
しばらくは微妙な気温で右往左往しますね。
着るものも大変です。
衣替えはしていますが、さらなる選別が必要か。

アバター
2023/05/19 22:04
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
電気はなるべく使わないで済ませたいですね。
団扇を活用して過ごしたいです。
ニコ店よろしくお願いします(’’*

>ごま塩ニシンさん
雨だと気温も急降下ですよね。
この時期は肌寒くなります。

>銀月夜猫さん
ガーデンアイテムなので、気長にガーデンですね。
普段の私にはない色ですよ。
アバター
2023/05/19 13:29
衣装も背景も素敵です。
こういう色合い、わたしのコーデにはないので、うらやましいw
アバター
2023/05/19 12:41
一転して雨となり、温度も急降下です。
体調に注意しましょう。武器はコマメと根気。
アバター
2023/05/19 02:41
電気代が上がるのでなるべく自然の風だけで調整したいです。
ニコみせ始まりましたね~ よろしくお願いします^^ごちそうさまでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.