Nicotto Town



雨降り金曜日


雨が降って気温が下がって過ごしやすかったです。
気温が下がってくれると、過ごしやすいですよね。
昨日の蒸し暑さが嘘のようですよ。
これくらい涼しいと、活動しやすいです。
まぁ、昼間はオフィスでお仕事ですが。
さらに、昼間は雨ザブザブで活動どころではなかったのですがね。
夜は、部屋にいるので涼しくなるのは大歓迎です。
オフィスにいる時も、雨は気にしない(’’*
どうせ、外に出ることがないので平気ですよ。
とりあえず、気温が下がると睡眠の質が上がります。
まだ、蒸し暑さはいりませんよ。
涼しさ頑張って下さい。真夏は短くして欲しい。
明日はお休みですから、のんびり出来ますね。
一週間の疲れをしっかりとイヤしたいですよ。
そして、来週はちょっと忙しくなる予定。
乗り越えて頑張りますよ。
明日は晴れるらしいので、
動きますね。

アバター
2023/05/20 23:27
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
週末に晴れるのは確かに久しぶりですね。
こちらは蒸し暑かったですよ><

>ごま塩ニシンさん
こちらはしっかりはれていますが、その分気温が蒸し暑いです。
アバター
2023/05/20 13:16
土曜日は曇りながらも陽が射している。
アバター
2023/05/20 03:55
週末晴れるの久しぶりかも。晴れても気温そこそこの休日で過ごしやすいといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.