Nicotto Town



ムシムシ暑い土曜日


蒸し暑くなってきましたね。
色々とアイテムを使って凌ぎますよ。
今年の夏も蒸し暑くなりそうですから、
耐え抜かないといけませんよね。
明日無蒸し暑いのかな…乗り越えよう。
首に巻く系のひんやりアイテムは買いました。
これで、微妙に乗り越えられそうです。
お散歩は頑張りましたよ。
水分はしっかりと持ち歩かないと危ないですね。
明日も、気をつけてすごします。
家では録画の消化を頑張っております。
しっかりと録画の消化をしておりますよ。
油断すると、すぐに増えるのが録画です。
しっかりとチェックして消化しますよ。
来週はたっぷりになる予定ですからね。
注意します。
後は、蒸し暑さに耐えながらお昼寝ですね。
夜はさほど暑くない気もしましたが。

アバター
2023/05/21 22:44
コメント有り難うございます☆

>モン君
リングタイプのは28度で凍るので、場所に寄っては常温で固まっていきます。
冷蔵庫で10ほどで固まるので、交換でも大丈夫ですよ。

>イヌリンさん
猛暑で効果時間が短縮されていますよね。
ひんやりアイテム頑張って欲しいです。

>ぱいるどらいばーさん
どんどん蒸し暑くなりますね。
アバター
2023/05/21 08:14
今日は更にムシムシ!
アバター
2023/05/21 03:32
ひんやりアイテム説明より効果時間短い気がします。猛暑では難しいのかな...?
アバター
2023/05/21 00:08
くびにまく ひんやり なんですが

おでこに はる ヒエピタ を 4枚 糸でぬいわせて ながくして

肩にかけるタイプにして職場でつかっています

ヒエピタの説明は 10時間持続なので 最強です

はやりのリングの1000円くらいのやつ 1時間です

2個あっても 1時間ごと交換は あかんでしょ

ヒエピタ 熱を吸収すると乾燥して まるまってくるので

なるべく 頚動脈を冷やす 感じで 鎖骨方向に貼り付けています

取れにくいです

リングのやつは 頚動脈を圧迫してしまうんじゃないか 心配です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.