Nicotto Town



ムシムシ日曜日


蒸し暑さマシマシですよね。
冷感アイテムゲットして凌いでいます。
明日も蒸し暑い感じなので、
暑さに慣れていない体に鞭打って、
耐えないといけませんね。
これから夏なので、余計に頑張らないと。
体を熱さに慣らしていかないと行けませんからね。
お散歩は頑張って行ってきましたよ。
日傘がお友達です。
歩いているときは、NOマスクです。
暑さが籠もってちょっと辛いので、マスクは外しました。
花粉も収まり始めましたので、
自転車でもマスクをはずそうかな…熱が籠もるんです。
録画の消化は凄く順調に終わりました。
これで来週も大丈夫でしょう。
ガンガン録画をしてしまいますので、
素早く消化して行かないといけません。
楽しい時でも頑張らないと。

アバター
2023/05/22 22:48
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
冷感マスク…確かに気になりますね。

>ごま塩ニシンさん
毎日なんだかんだやっていますね。
成長はしているのでしょうか。
アバター
2023/05/22 13:43
散歩しながら録画を消化しながら、一歩一歩成長したいです。
アバター
2023/05/22 02:39
冷感マスク 買ったことないけど気になります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.