Nicotto Town



夜は涼しい月曜日


夜になって強いにわか雨が振ってから、
過ごしやすい気温になりました。
昼間は暑そうだったんですがね。
これは、しっかり眠れそうな気温(’’*
真夏でも夜はこれくらいに鳴ってくれたら良いのに。
雨が降っても、気温が下がらず蒸し暑くなるだけ。
そんな夏は辛いですよね><
幼い頃は、雨が降れば涼しくなってくれたのに。
お仕事は、手が空いてきているのでのんびりしています。
今まで手が回らなかった仕事をしていますよ。
まったりのんびりのお仕事は良い感じです。
明日ものんびりしていそうですね。
来週には梅雨が目の前の6月です。
カッパが大活躍しそうですよね(’’*
カッパの機能も考えて、新しいの吟味しないと。
ポンチョタイプは風に弱いですから、
風に強いタイプのに買い換えたいかも。
バーゲンがあるといいなぁ(’’*

アバター
2023/05/23 22:37
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
ポンチョタイプは着替えは楽ですよね…でも風で凄くはためきます。
それがちょっと危ないです。

>ごま塩ニシンさん
日替わりで寒暖差が激しいですよね。
色々考えながら寝ないと大変です。

>銀月夜猫さん
雨が降って涼しくなるときとならないときがあります。
湿気だけ増す夏の雨は辛いです><
アバター
2023/05/23 16:31
雨降っても涼しくならないんですね。
こちらは急に肌寒くて、雨になるとストーブ必須です。
なかなか半袖になれないです。
アバター
2023/05/23 13:53
最近は日替わりのように睡眠条件がちがってくるから
工夫工夫の連続です。ほんま、知恵がいりますわ。
アバター
2023/05/23 02:18
ポンチョタイプの方が着替えは楽なのですが風が強い時ははためいて大変ですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.