Nicotto Town



涼しくなった火曜日


夜になって風が強くなってきました。
とてもすずしいです(’’*
と言うより、寒いかな…ちょっと。
ただ、過ごしやすい気温ではあります。
ありがたいことに、蒸し暑くないので嬉しいです。
やっぱり、これくらいが良いですよね。
お仕事はのんびりムードですよ。
出歩きましたが、さほどでもないです。
明日も出歩きますよ…動くのは良いことですね。
明日ものんびり出来そうですよ。
お仕事ですがね(’’*
家では録画の消化…たくさん消化するから…週末に。
それに向けて、せっせと消化して下ります。
頑張りますよ。
そして、ちょっと寒いからちょっと暖かくして過ごします。
布団もちょっと暖かくしないといけませんね。
明日の朝に、蒸し暑さで目が覚めるかも。
それもちょっと残念です。

アバター
2023/05/24 23:02
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
こちらは薄手の冬物引っ張り出しました。
なかなか難しい季節ですよね。
アバター
2023/05/24 02:05
お布団薄いのに変えちゃったので重ねてます。
着るものも難しいけど、過ごしやすいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.