Nicotto Town



涼しげ水曜日


今日も過ごしやすい気温で良い感じに思います。
出歩くこともあったのですが、風が気持ちよかったです。
お仕事はのんびりしていますよ。
色々お仕事に変化が起きそうな気もしますが、
のんびり過ごして行きたいものです。
事務よりも大変になるのは営業ですけどね(^^;
今週は晴れることが多いらしいですね。
さすが、日照時間が長くなる5月下旬。
6月には一気に雨が降って、日照時間が少なくなるそうです。
今の晴れ間をしっかりと活用したいですね。
来週には6月になるんですよね。
時間が凄く早く過ぎていますね。
梅雨が終わると地獄の暑さ…エアコンが欲しいです。
今から暑さ対策をして行かないといけませんね。
暑いの考えただけで憂鬱になりますね。
梅雨だって十分に憂鬱なんですがね。
明日も良い感じの天気でのんびりします。
出歩く予定はありませんよ。

アバター
2023/05/25 22:32
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
お昼寝楽しいですよね…土日の楽しみです。

>イヌリンさん
朝は寒いですよね…昼間は暑いのに。
雨が降りすぎるのも困りものです。

>ごま塩ニシンさん
最大の課題はエアコンですよね。涼しく過ごしたいです。
アバター
2023/05/25 11:05
のんびりり、まったり、充実していますね。
運動も録画の消化も買い物も充実している。
最大の課題はクーラーに絞られてきましたか。
アバター
2023/05/25 02:04
朝寒かったのに日中はぐんぐん気温上昇しました。
雨降らないのも困りますが降りすぎないといいですね。
アバター
2023/05/24 23:10
おひるね たのしい です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.