Nicotto Town



のんびりのびのび金曜日


気候もほどよく(ずっと曇っていた)、
睡魔も襲ってくるこの時期。
しっかりとお仕事いたしましたよ。
ただ、家に帰ったら無駄ばっかりしていた(^^;
駄目じゃん。
とりあえず、お仕事はのんびり順調です。
色々とありますが、週明けにしか動きません。
とりあえず、今日はのんびりでした。
明日ものんびりしたいですね。
お休みが楽しみです(’’*
録画の消化も頑張っていますよ。
ちょっと、大いにたまる録画があるので、
急いで消化しないといけませんね。
お休みは有効に使わないといけません。
頑張って消化しますよ。
暫く連休がないので残念ですが、
しっかりと体を休ませていきますよ。
季節の変わり目は、体調不良になりますからね。

アバター
2023/05/27 23:00
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
結構ガンガンたまり増すよね。視聴頑張って下さい。

>ごま塩ニシンさん
コロナはなかなか終わらないですよね…今年の前半がどんどん終わっていきますね。

>ぱいるどらいばーさん
季節の変わり目が大変ですよ。
体調不良にならないように注意したいです。

>ちょこころねさん
暑くなってもクーラーの効きすぎは寒いですね。
季節の変わり目はゆっくりとしたいです。
アバター
2023/05/27 22:54
急に暑くなって、お店のクーラーが効きだしたら寒い~(^▽^;)
季節の変わり目は無理なくゆっくり過ごしましょうね。
アバター
2023/05/27 21:15
季節の変わり目はホントに気温差が凄いです。。
アバター
2023/05/27 12:13
コロナが終わったわけではないのに今年も前半が
終わろうとしている。中途半端に時間が過ぎて往く。
アバター
2023/05/27 02:18
2-3日見れなかっただけで貯まってます。早送りで視聴がんばらないと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.