Nicotto Town



雨に注意だ木曜日


まぁ、雨に注意は明日のことですがね。
今日は何だかんだと天気が持った(’’*
雨が降り出しませんでした。カッパが荷物になりました。
梅雨らしく、ずっと曇っていた感じですがね。
夜も蒸し暑さが余り無いです。
お仕事は、いろいろあって明日が忙しい。
今日は暇を持て余し気味。
まぁ、やることやっているのでボチボチしていましたが。
とりあえず、お仕事のんびりしていました。
そして、梅雨入していきなりの大雨予報。
明日は大雨らしいですね…気をつけないといけません。
風が余り吹かないと良いなぁ(’’*
家ではのんびりしています。
焦る事は何も無いのでのびのびです。
たまに腹筋したりスクワットしたりしています。
体はこまめに動かさないといけませんね。
事務所ではちょっと無理ですから、
家では何だかんだと動かしたいです。

アバター
2023/06/02 22:55
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
土曜日は晴れるんですよね…良かった。

>イヌリンさん
確かに傘もカッパも荷物になると微妙な気持ちになりますが、
雨が降らない方が移動が楽です。

>ごま塩ニシンさん
雨が酷いと履き物が濡れますよね。
雨の中でも運動の為の散歩はしたいモノです。
アバター
2023/06/02 13:06
今日も散歩はしました。酷い雨で靴やズボンが濡れました。
道路は雨水が流れるようでした。でも、食後の散歩は不可欠です。
アバター
2023/06/02 03:37
降らない方が嬉しいですが傘もカッパも荷物になると微妙な気持ちになります。
アバター
2023/06/01 23:58
土曜日は 晴れるらしい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.