Nicotto Town



アメアメ金曜日


雨が結構降って来ましたね。
私の所は大雨ってほどでもないのですが、
しっかりと雨ふっていましたよ。
傘だけでも凌げました。
風が無かったのが幸いですよね。
お仕事は、外に出歩いていましたが、
良い運動になりましたよ(^^;
事務仕事もせこせこ頑張っていました。
メインですからね…しっかりと頑張っています。
外の雨の音を気にしながらのお仕事です。
たまに、強い雨音が聞こえますからね、
ハラハラはしていました。
明日は晴れるらしいので、良かったですよ。
去年か一昨年か忘れましたが、
週末の度に雨が降っていたときがありました。
むしろ、週末の度に晴れて欲しいです。
平日は雨でも我慢しますよ。
オフィスにしかいませんから。

アバター
2023/06/03 23:13
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
大雨警報は怖いですね…室内にいれば安心です。
梅雨時期はまだままこれからですよね。

>モン君さん
かにざんまいなんてあるんですね。
アバター
2023/06/03 07:48
名古屋 栄の かにざんまい 行ったことありますか

ひとりじゃ 入店できないみたいなので

いっしょに 探検お願いしたいですっ

(明治村かっ w )
アバター
2023/06/03 01:36
大雨警報がでた時間もありましたが室内にいて支障ありませんでした。
まだこれからなので被害ないといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.