Nicotto Town



のんびり日曜日


天気も良くて、普通にお散歩日和でした。
楽しく散歩して、録画を消化しましたよ。
それにしても、天気が良いとちょっと蒸し暑いです。
季節は夏に向かっていますね。
明日は晴れるので、蒸し暑さは増すでしょうね。
頑張って蒸し暑さを乗り越えないと。
今年は猛暑と言われています。
なんとか涼しく過ごしたいですね。
あと、日傘ではなく帽子を装備しましたよ。
風は無いので日傘でも良かったのですが、
なんとなく帽子…腕が無防備(^^;
日焼け対策はしっかりしないと、
腕だけがツートンカラーになります。
会社にはカーデガン着ますが、
休みは油断しますよね。
明日からは油断することなく過ごします。
日焼け止めとの戦もはじまりましたね。
蒸し暑さと日焼けとの戦…大変。

アバター
2023/06/05 23:01
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
うっすい生地のカーデガンでUVカットの夏用です。
それでも本気で暑くなったときは暑いですけど、今の時期はギリギリ大丈夫です。

>イヌリンさん
アームカバー良さそうですよね…ただ、片方無くしたりするので><
夏の本気は、つけてもつけなくても暑いです。

>ごま塩ニシンさん
本当に、暑さはスタミナを奪いますね。
アバター
2023/06/05 18:06
暑さでスタミナ切れです。
アバター
2023/06/05 02:09
アームカバー使ってますが真夏はつけてもつけなくても暑いです。
アバター
2023/06/04 23:48
ながそで 暑くないですかー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.