Nicotto Town



ほどよい月曜日


ほどよい天気の日ですね。
良い感じに風もあり、太陽光もあります。
これくらいが過ごしやすい感じがしますね。
明日は雨らしいのですが(^^;
体調がガタガタになっています。
余りよろしくない体調ですよ…のんびり治したい。
焦ると碌な事が無いです。
今日は、ちょいちょい忙しかったです。
バッタバタするほどではなく、
きっちりお仕事って感じでした。
色々なタイミングが重なった感じですね。
請求書も完了しましたよ。
明日は再びのんびりしたいけど、
そうも言ってられないので、
ガシガシと仕事をして行きますよ。
そして、体調も整えていきたいです。
気圧でボロボロになっているのかな。
なんとかなりたいモノです。

アバター
2023/06/06 22:47
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
暑くなりそうで寒かったりと、本当に体調が優れません。

>ごま塩ニシンさん
寒暖差原因のくしゃみなのかもしれませんね。
暖かい飲み物は美味しいですよね。

>銀月夜猫さん
台風はなんとかなりました。
天気と寒暖差に体がダウンしている感じがします。

>モン君さん
鬼滅の刃は楽しいですね。
アバター
2023/06/06 21:40
日曜の夜の きめつのやいば みてますかー

おもろいですよー

録画しましょう
アバター
2023/06/06 20:30
台風無事でなによりです。
猛暑と雨が交互で、体調維持がむずかしいですね。
睡眠を多く取れるといいですね。
アバター
2023/06/06 13:12
クッシャミは空気の温度差でも起きます。温度差が鼻粘膜を刺激するのでしょう。
それに連続して発するから苦しいですね。私の場合は体温が下がっていると判断
して熱い飲み物を飲みます。これで楽になります。
アバター
2023/06/06 02:39
お疲れ様です~ 暑くなりそうで寒かったりして体調くずしがちです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.