Nicotto Town



アメアメ木曜日


大雨かも…と思いましたが、普通の雨でした。
明日は気をつけないといけない大雨らしいです。
怖いですね…気をつけないと。
あと、1ヶ月はこんな天気ですよね。
ちょっと憂鬱になります…梅雨だから仕方が無いですけどね。
カッパが大活躍ですよ。
アメアメ大変です(’’*
お仕事は一山越えましたね…落ち着いてお仕事出来ます。
まぁ、どんどん頑張って行きましょう。
明日はのんびり出来るけど週末なので、
何があるのか警戒しないと…雨だし。
家では増えた録画を処理します。
頑張って処理していかないといけませんよ。
ちょっと増やしちゃいました(^^;
色々録画をしているので、
楽しいのですが大変です。
やることたくさんですね(’’*
明日ものんびりしたいです。

アバター
2023/06/09 23:37
コメント有り難うございます☆

>Rinさん
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
全国的に梅雨入してますね。
普通の雨の量が一番平和です。

>銀月夜猫さん
なかなか衣替えが進まない感じですね。
寒いと思ったら初夏になって…大変そうです。
お仕事頑張ります。

>ごま塩ニシンさん
好きなことが楽しめるのはいいですよね。
アバター
2023/06/09 17:11
好きなことを楽しめて、ノンビリする。
この循環がいいですね!理想像です。
アバター
2023/06/09 15:58
雨はさらっとだけど、寒いです。
昨日は久々に初夏っぽい晴れだったし、暑いって言えそうだったけど、
また長そでに逆戻りですよ。
雨、暑さに負けずにお仕事頑張ってくださいね。
アバター
2023/06/09 02:28
関東も梅雨入りして全国的に雨マークですね。
普通の量の雨であってほしいです。
アバター
2023/06/08 22:52
^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.