Nicotto Town



晴れ晴れ金曜日


雨の予報が覆って晴れましたよ。
とりあえず、カッパが荷物になりました。
雨の予報だったのになぁ(’’*
まぁ、晴れてくれるのは良いことです。
来週は色々と天気に注意しないといけないみたいです。
台風に梅雨前線…最近は大雨が酷いから、
さらに注意が必要ですね。
お仕事はのんびり気味です。
来週は忙しいのが分っていますので、
のんびりを満喫していましたよ(^^*
家では、増えた録画を消化しています。
増えましたから仕方が無いです。
一生懸命消化するしかないですよ。
明日は、晴れてくれると嬉しいなぁ。
週末は問答無用で晴れて欲しいです。
何をするにしても晴れていた方が良いです。
家に籠もっていても晴れて欲しいものです。
なんとなく、気分の問題ですよ。

アバター
2023/06/10 23:28
コメント有り難うございます☆

>ごま塩ニシンさん
天気と気分は連動しますよね。
アバター
2023/06/10 20:23
確かに天気と気分は連動していますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.