Nicotto Town



アメアメ日曜日


今日はそこそこ雨が降っていました。
そして、カッパを購入しました(’’*
ポンチョタイプでは無く、コートタイプ。
これで、風に煽られても舞い上がりません(’’*
ちょっと安全度が上がりましたよ。
明るい茶色で背中には反射材。
ただ、小さいのでもう少し大きな反射材つけようかな。
ヘルメットも反射材ついてるけど、もっと目立ちたい(ぇ
夜は特に目立ってなんぼですからね。
お散歩も雨の中していました。
体は動かさないと、夜が眠れないですよ。
家では録画の消化を精力的に行っています。
夜だって精力的ですよ。
平日も頑張ります…本当に頑張ります。
明日も雨らしいので、新しいカッパデビューですね。
安全に自転車通勤しますよ。
梅雨と台風が来ています…安全は大事です。
しっかり天気予報をチェックしないとですね。

アバター
2023/06/12 22:37
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
厚めのモノですね。真夏はポンチョタイプかも。

>ごま塩ニシンさん
色々な災害にあうことなく平和が一番ですね。
アバター
2023/06/12 12:01
自然災害、人災、事故などに遭わずに幸せに平和に暮らしたい。
アバター
2023/06/12 02:25
厚めのものでしょうか。夏は薄目のカッパが涼しいけど破れやすいので季節ごとに何種類かほしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.