Nicotto Town



雨降り月曜日


カッパデビューです…そこそこ良かったです。
ちょっと安全度が上がりましたね。
カッパが舞い上がらないのは良いことです。
ただ、暑いですね…空気が籠もりますから。
ポンチョタイプは籠もらないので、良い感じでした。
真夏で風が無さそうなら、ポンチョも使おうかな。
カッパが二枚あるのは、良いかもしれませんね。
時と場合で着替えが出来そう。
そして、お仕事のんびりしていました。
時々バタバタしていましたがね。
お仕事あることは良いことです。
オフィスで暇を持て余すと、やることがないから退屈ですからね。
明日ものんびりちょいちょいお仕事したいですよ。
まぁ、ちょっと忙しくなりそうですがね。
家では湿気と戦ながら、のんびりしています。
くせっ毛ではないのですが、雨だと髪が重い。
湿気が重いと髪も重くなりますよね。
しばらくは髪の毛が重いです。

アバター
2023/06/13 23:02
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
移動時は降らないで欲しいです。
髪の毛は伸びると重くなりますよね。バッサリと切って軽くしたいですよ。

>ごま塩ニシンさん
雲が動かない…風が無い。蒸し暑くなりますよね。
大きな唐揚げは食べるのも大変ですよね。

>銀月夜猫さん
天気はずっと不安定ですよね。
荷物が増えたり、突然寒くなったりです><
アバター
2023/06/13 20:11
こちらも不安定なお天気。
晴れても中途でパッとしないし、雨も降ってるような市蹴ってるだけのような。
とりあえずリラ冷えは通り過ぎたようなので、蝦夷梅雨にならなければいいなと思います。
アバター
2023/06/13 16:25
昼食に行った中華レストラン。8階の見晴らしから雲を見ていると
雲が動かない。風がない。これでは蒸し暑い筈だ。注文した鶏の
手羽のから揚げがでかくて、口に入れるのが大変だった。一個は
食べたが、持ち帰りにしてもらった今夜、家で再挑戦です。
アバター
2023/06/13 02:07
カッパは便利だけどできるだけ移動時は降らないでほしいです。
短めにカットした後は軽さに驚きます^^今は伸びてきてちょっと重いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.