Nicotto Town



モクモク曇りの火曜日


雨が降る…ゲリラになるかも(’’*
って、天気予報は言っていたのに、
めっちゃ普通に雲があるだけだった。
昼間には日差しもきつかった。
そして、ひたすら蒸し暑かった(^^;
カッパが荷物になりましたよ…まぁ、良いですけど。
姉は傘を持ち歩いていたので、大変です。
明日の天気も不安定ですね。
一日雨の予報ですが、どうなるのでしょうか。
お仕事は、ちょっぴりのんびりムードです。
明日もちょっとのんびり出来そう。
まぁ、頑張ってあれやこれややりますよ。
明日は明日の風がふくってね。
家では蒸し暑さに耐えることになります。
まぁ、湿気は仕方が無いですね。
梅雨なのだからムシムシになりますよ。
いっそ、雨が降ってくれた方が涼しいです。
中途半端が一番厳しいですよ。

アバター
2023/06/14 22:42
コメント有り難うございます☆

>ごま塩ニシンさん
色々空気が停滞していますよね。
つゆの雲は重いですよね。
アバター
2023/06/14 12:12
雲の動きが鈍いですね。ドーンと
停滞している。早く動いてくれ。梅雨雲よ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.