Nicotto Town



ムシムシ水曜日


雲が分厚くムシムシしています。
雨だ雨だと言われていても、全然降りません。
カッパは常に持ち歩きたいですね。
自転車で傘は無理ですから。
あと、インナー帽子を買いました(’’*
ヘルメットのしたに装備です。
ヘルメットは洗えませんからね…汗で臭くならないように。
まぁ、最終的には消臭除菌のスプレーでしょう。
ヘルメットは意外と大変ですね…色々と。
お仕事はちょいちょい頑張っています。
さほど量が多くないので、よっこいしょって感じでしています。
のんびりしながらやっていますよ。
あと、とうとう会社で冷房が入りました。
今日はそれほど蒸し暑かったです。
明日もムシムシが続くんでしょうね。
頑張って、過ごすしかないです。
家ではムシムシしてます…冷房ないですから。
扇風機はまだまだですね。

アバター
2023/06/16 23:17
コメント有り難うございます☆

>ごま塩ニシンさん
扇風機稼働しているんですね…こちらはまだまだ頑張れそうです。
風は欲しい所ですが><
アバター
2023/06/16 13:54
昨日の夜から扇風機が稼働しました。
弱の弱で弱い風ですが、効果ありました。
アバター
2023/06/15 23:19
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
湿気がしんどいですよね…除湿剤は部屋まで除湿出来ませんよね。
ちゃんとした除湿機が必要かな。

>ごま塩ニシンさん
ずっと雲が重たく漂っていると、湿気が重いし気分も重いです。
湿りっぱなしはなんとかして欲しいですね。
アバター
2023/06/15 12:12
雲が動かない。じとーとした濡れ雑巾のようだ。
息苦しい。これでは経済は活性化しない。湿りっぱなし。
アバター
2023/06/15 02:00
気温がそこまでではなくても湿気がしんどいですね~ 
除湿剤で部屋の中も除湿できたらいいのに(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.